Title
    primero
  Genre
    UK HARDCORE
  Artist
    SNE-CK
  Movie
    R3

Dropbox


今まで曲を作る作ると言って全然作ってなかった
そんな中ようやく作った曲がこれで、いきなりBMS化するという話になった

曲を短くする所から色々と面倒な作業もあったが
当初目標にしてたBMS作成が出来たのは嬉しい

ただ、自分が思ってたよりムービーのクオリティが高いのが嬉しい半面困ってるw

ムービーに出る"First Step"の通り、きちんとした形では初めての制作になったが、
今後もBMSに限らず制作していきたいと思うのでよろしくです。


SNE-CK



「俺は動画、お前は曲でBMS作るべ」

そんな感じの事を随分前から言い合ってたものがようやく一つ形になった


初のBGA製作
曲を聴いてもあまりイメージになるものが浮かばなかったので、
IIDXで言うところの汎用ムービーをテーマに製作

曲のクオリティに負けてなければ万歳


R3



歯抜けにするのではなくHとAで叩いてる音を変えてみた
どうしても綺麗な配置になってしまってあまり面白くできなかったのが残念
EXTRAは詰めれるだけ詰めたけどあまり難しくならなかったのでああなりました


R3



testplay / HEIDI



SNE-CK


R3




      




*index
inserted by FC2 system